怒りの吐き散らし

システムの問題とかさあ、社会の現状に言及してないとかさあ、ホントに問題の中隔になってる困った人たちはこんなブログ読んでないだろうとかさあ、盛り上がったけど。
彼女はね、「疲れた」と仰ってるの。分かんない?
徹夜明けにはね、小児救急の現状分析と広報を系統立って論じましょうなんて悲壮な使命感に溢れた気持ちにはなれないの。分かんない?
一言、ね、「ありがとうございます、先生もお疲れ様です」って言えないかな。
まずはそこからだと思うんだけど。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中