アルベルト、君はただのチャンピオンで終わりたいのか?

満を持してアタックを仕掛けたアンディ・シュレクルクセンブルク、サクソバンク)が一歩抜け出そうとした時、チェーンが外れるというメカトラブルが発生。この隙にアタックを仕掛けたアルベルト・コンタドール(スペイン、アスタナ)がアンディを引き離しリードを奪う。

そんなことをしていては、コンタドール君はただのチャンピオン止まりだ。「真に偉大なチャンピオン」にはなれない。俺はなんで実績に見合う尊敬を得られないんだろうと首をひねりながらキャリアを終えることになる。よろしくない。今年のツールが終わってからでよろしいから、「ロッキー5」でもみて勉強するべきである。いまのままでは、君はトミーでしかないよ、アルベルト。

ロッキー5 [DVD]

ロッキー5 [DVD]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中