携帯電話を洗濯してしまった

うっかり携帯電話を洗濯してしまった。電源は入るが通話ができない。目覚まし時計としては役立ちそうだが、仕事には使えない。修理することにした。

機種変更もちょっとは考えたが、値段が高すぎる。これで契約先がソフトバンクなら、これを機会にiPhoneに変えることも考えるのだろうけれども、他の会社に家族割引で入ってるのでなかなか変更もきかない。それにうちの病院は京都の端っこなので、ソフトバンクは微妙に圏外だという噂もある。

基本的に携帯電話にはあまりファンタジーを持ってない。使用の主目的がNICUからの呼び出しなので、気楽な道具とは言えないし。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中