再開

いろいろあって毎年この時期はぐだぐだするんだけれども、気を取り直すことにして。と、なにか気の利いたことでも書こうと思ったが、何も出てこない。

再開” への3件のフィードバック

  1. 再開されて良かった。病気になられたのかと思って心配してました。こちらは、今、小学校がインフルエンザの大流行。私の息子は心の状態が悪く、とうとう入院することに・・・。先生のブログは、私の心を元気にしてくれます。細々でも良いので続けていただくとうれしいです。自転車のことは詳しくないですが、とても楽しく読んでます。読書の話も好きです。無理しない程度に続けてくださいね。

    いいね

  2. お忙しいのかなと思って拝見しておりました。風邪の流行る季節、病院も大変だと思います。teeさんと同じく、無理しない程度に続けて下さいと、お伝えしたいです。

    いいね

  3. ご心配かけて恐縮です。身体の負担ではなく、純粋に「色々あって」ぐだぐだしていました。よく分からない表現ですみません。tee様にはご子息がご入院とのこと、お見舞い申し上げます。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中