入試のカンニング” への5件のフィードバック

  1. その意見に賛成です!テレビのニュースで問題を見ましたが、センター試験通った人が解くにはちょっとやさしいかなぁと思いました。聞く方も聞く方だけど。

    いいね

  2. えられた回答はgoogle翻訳を使ったものでそのまま書けば確実に落ちる程度のものだったらしいですが、どうなんでしょうね。それにしてもおそらく日本で一番難しい京大の試験を「ちょっとやさしい」なんてteeさんすごいですね。じぶんも昔京大受けましたが、歯が立ちませんでした。

    いいね

  3. 京大の入試問題は昔から易しいですよ。たいていの人がそれなりの回答は出せると思います。それが合格のレベルかどうかは全くの別問題。

    いいね

  4. 「京大の入試問題は昔から易しい」とかすごいですね。京大の数学は半分とければ合格というのがよくいわれてたんですが「たいていの人がそれなりの回答は出せる」んですか!!!自分とは別世界ですね。さすが京大受かるような人たちってのは世界が違うんだなー。chdさんのいう「たいていの人」ってのはどんな人たちなんでしょう。ところで「それなりの回答」ってなんでしょう?

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中