なんとかMRに会わなくて済む方法はないものか

医局秘書さんから、アポイント希望が入ってますとメールがあった。

【MRアポ】と表題に書かれたメールを見るとどよっと気分が悪くなる。読者所見におかれても、訪問販売が行きたいと言ってますと知らされて心が晴れる人はそう居られないかと思うがどうだろうか。しかも、何を売りたいのか分からなかったりすると、なおのこと。

秘書さん宛に届いた、私とのアポイントを希望する旨のメールが転送されてくるのだが、それならそのメールに用件を書いておいてくれよと思う。読むだけなら1分もかからんのに。詳細を知りたいと思えばメールで問い合わせるし(そのために病院からアドレス支給されてるわけだし)。そのほか95%以上の場合には単純に黙殺すれば済むのに。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中