職場実習

近所の大学の学食で、皿洗いや掃除の実習を1週間させていただいてきた。一日目の日誌には「マイペースでがんばってます」とあって、なるほど仕事が遅かったんだなと思った。2日目には「パートさんのミスを指摘していました」とあった。なんだかもう新入りの分際でこの調子なのがいかにも自閉症ではある。

職場実習” への4件のフィードバック

  1. 久しぶりのblog更新で斜め読み・・・「ああ。先生は皿洗いの実習でお忙しかったんだ」・・・と心の中で納得。ちゃんと読めばわかることなのに人間の思考って面白いですね。

    いいね

  2. はじめて投稿します。>「ああ。先生は皿洗いの実習でお忙しかったんだ」これって、yamakaw先生のご子息が特別支援学校で職場実習を体験したものだと思ってたんですが、先生ご自身の話だったということでしょうか…?

    いいね

  3. 息子の話です。すみません。たしかに、1週間ほど皿洗いの実習ってのも、あんがい面白いかもしれませんが。

    いいね

  4. 稚拙な文章で誤解させてしまってすみません。ご子息だってことは、途中でわかりましたが・・・。安易な中途半端なコメントは気をつけます。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中