audi よりもステファニーが欲しいな

audiを買いませんかというスパムトラックバックが来た。私に言うてるのなら残念ながら見込みを誤ってる。私には宝の持ち腐れだろう。メカニックとしての自動車には魅力を覚えないでもないが、京都市内では車の維持費を考えたら外出のたびにタクシーを使う方が余程安価だ。
そもそも私は完全なペーパードライバーだ。しかしペーパードライバーだから安い車でいいやなんて思ってると、結局は安い車なんだから大事にしなかったり車庫に入れたまま全然乗らなかったり(だって大事にして重宝に使うんだったら最初から高い車を買えば快適で良かったんじゃないかなんていう後悔がつきまとうだろう)それが事故につながったりして色々と不愉快だろうと思う。車を買うとしたら、ペーパーだからこそアウディかもしれん。
ちなみに先のコメントで大変羨ましかった人工呼吸器「ステファニー」もこの手の車と同じくらいの価格である。人工呼吸器は医者の私費で買うものではないにせよ、どっちかというとアウディよりもステファニーが欲しいなとは思う。
このスパムは消しませんが管理不行き届きのお叱りはご勘弁下さい。それと、別にアウディを推奨してる訳ではありませんので(貶してるわけでもないけど)、ご購入の際はご自身の判断とリスクでお願い致します。

コメントを残す